SSブログ

『 カエルは幸運を運ぶ!!』 [幸せ日記]

アマガエルの成幸眼力ニュース

(注意:実際にカエルは触らない方がいいです!見るだけですよ!)

( 第2号 )『 カエルは幸運を運ぶ!!』
 

~カエルを大事に思うことが幸福への道!!~


前回、『アマガエル』をペンネームにした訳を言いませんでした。

今回は、是非ともお知らせしたいです。


アマガエルは蛙(カエル)の仲間です。

そのカエルが実はですね、とんでもなく凄い!

ホント!とんでもなく凄いんです!

『アマガエル』はカエルの中でも超凄いんですが(笑)

その元のカエル類自体が凄いからアマガエルは凄いんです(笑)!


皆様!このカエルの話重要ですので、
知っていて損はないと私、思ってます。



このブログの最大の目標は、

成幸実現するためのヒントになるお話をすることです!



そのヒントの1つが、今回のカエルです!

このカエルって、非常に縁起がいいんですね!


皆様!ここから、ちょっとウンチクをお許しください!(涙)


縁起って言葉を皆様知ってますよね?


縁起(えんぎ)ってどういう意味があると思います?


正確な意味は、いろんな所でいわれますから、

ここでは、ちょっとだけヨモヤマ話として、聞いてください。

あっ!それと、縁起って言葉を使ったからといって、、

シュウキョウ的な話をするんではないですよ!

シュウキョウを全くもって否定は致しませんが、

シュウキョウ的な話が好きな方は、この話は面白くないので、

聞いても役にたちません!(涙)

シュウキョウの話はありませんので、

シュウキョウ的は話を期待したい方は、

よそのシュウキョウ的なブログが最適かと思います!

ここは、あしからずですね!


ただただ、この話!

縁起という意味の、

またもう一つの意味をお伝えしたいというヨモヤマ話なだけです!

でも、結構深い!(深)

信じられる人だけ、信じて頂ければという感じです。。

面白く、可笑しく、聞いてくださいね。


そして、縁起のお話いきますね!(パチパチ)


縁起って、円なんですね。

どういう意味か?

円って、丸いですよね!

円を書くときって、点から初めてぐるっと回って点に戻って円になる!

はい!もうお解かりですね!単純明快!

さっすが!皆様、頭がよろしい!!



カエルって縁起がいい動物です!

カエルが何故に縁起がいいか?

カエルは帰るんですね!

自分から始まって、自分に帰る!

縁起って円なんですよ!

カエルは縁起がいい動物!円の動物なんです!

円って丸い!

丸いって良い言葉です!

あの人の性格は温厚で丸い!とかの丸い!


その円(縁起)の動物のカエル!


皆様!カエルって動物、結構に縁起が良い意味で使われますよね!


旅に出て、無事にカエル!

落し物が自分の所にカエル!

お客様がまた来る!(カエル)!

悪いことが、ひっくりカエル!


だから、蛙って『カエル』というホントの意味を教えてくれる

最高の動物なんですね!



円が、点から始まって、ぐるっと回って点にカエル!

縁という言葉も、

このぐるっと回ってカエルという関わりの言葉なんですね。


そうです!この縁という言葉!

カエルが縁起がいいという話の『縁』というこの言葉!


これが、重要なんですね!


カエルを知ると縁が解る!

縁が解れば、人生も良くなるのではないか!

ここが、肝なんだと思ってます!はい!

カエルって人生には重要な動物だと思ってます!!



じゃあ、カエルと縁ってなんなんだ?

これから、マジメにですね、縁とカエルの話いきますね!


この話、けっこう、面白いです!

カエルって凄いんだ!へーって感じです!


ではでは、この話の続きは、また次回でいきます!!




追伸:

今回、手前味噌でカエルのアピールすみません!(汗)


でも私、カエルオタクではありません(笑)


ただただ、カエルって動物は勉強になるってお伝えしたい!


ほんと、その思いだけの話で、スンマソン(古)


少年漫画のナルトでも、カエルが最高の働きをしたのをご存知?

えっ?知る分けない!

はい!重ねてスンマソン(古)


いや、でもホント、カエル知ってて損はないですよ!


それと、言っときますが、この話!

マジメなヨモヤマ話です(笑)


信じる人だけ、面白く聞いてくださいね!

ホントに面白く聞いてください。

面白く聞けば、面白さが増えますから!


あなたが面白いことは、あなたに面白さがカエルから(笑)!


では!またですね!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。