SSブログ

『 カエルを学べば毎日が幸せ!!』 [幸せ日記]

アマガエルの成幸眼力ニュース

(注意:実際にカエルは触らない方がいいです!見るだけですよ!)

( 第3号 )『 カエルを学べば毎日が幸せ!!』
 

~カエルは毎日に最高のご縁をプレゼントしてくれる!!~


前回は、カエルと縁起の話をちょっとだけしました。

今回は、カエルが何故に、

縁起というものと関係があるのか?

という話をさせて頂きます。

もちろんこの話、超マジメなヨモヤマです!(真)


蛙という動物は、カエルという名前です。(笑)

すみません。結構マジです。(汗)


カエルは、皆様ご存知のとおり、

良い表現で比喩されることが多いです。


旅から無事にカエル!

落とした財布が、自分にカエル!

いやなことが、ひっくりカエル!

などなど、結構に良い表現で使われますね。


またカエルは、

いっぱい卵を産むことから、

安産の象徴として、○○を生むという意味でも、

非常に縁起が良いとされてます。


カエルって、ほんと縁起がいい!


だから、皆様には、

カエルは縁起が良いということを、覚えていてほしいんです。


もう一回言わせてください!

皆様!カエルってホント縁起が良いんです!



さあ、ここからが、本題です!(パチパチ)


カエルがなぜ、

○○カエル○○カエルと、

私たちに、縁起がいいことを伝えるのか?


前回でお話ししました、

縁とは円という話!

思い出してください!


円とは、点から始まって、ぐるっと回って、

点に戻ってひとつの円になる。


点から、始まって、点に戻る=『カエル』


戻るとは、カエルことなんです!


カエルは、

縁とは、カエル(帰る)ことだと教えてくれます!


どう言う事かと言いますと、

縁というものに、偶然はないんですね!

縁は自分が今まで行ったこと全てと繋がってる!

自分がやったことが、自分に帰るんです!

すなわち、カエルんですよ!


原因があって、結果があるという話です!(真)


例えばです、

お客に親身に親切に接したから、

また、あなたに会いたいと来店頂く!(カエル)


ジャジャジャジャーン!

『今回の人生を成幸に導くヒント!』


~蛙(カエル)が教えてくれる!~

自分が良いことを行ったら、

必ず自分に良いことがカエル!

縁起とは、

自分が良いことを行ったら、

必ず良い縁が自分にカエルということ!



ご来場の皆様!

今回もお付き合い頂き誠にありがとうございました!


いやぁ~カエルって、ほんと良い動物ですね(水野風)


次回は、カエルの中でも超幸福動物!

『アマガエル』の謎についてお伝え致します!


乞うご期待です!



追伸:


ご来場の皆様!

カエルを見かけた時、

気が向いたら、

『ありがとう』と言ってくださいね!

カエルがありがたいことを、

返してくれるかもしれませんよ!


それと、

私は何回も言いますが、

カエルオタクではありません(涙)

ただただ、

カエルのもつ素晴らしい幸福のちからを

お伝えしたいだけの、カエル好きな者です(笑)

ここまで見ていただいた御礼に、

次回は、

カエルが何故に、

蛙がカエルという名前で呼ばれるかを、

お伝えします。

結構に深~くて、面白く役に立つ話だと思ってます!


まさに!

あなたの優しさに、良い話がカエル!(笑)


では!またですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。